2010.06.2810:53
皆さんこんにちは。
大雨の被害がでているようで
皆さんお気をつけ下さい。

今回はこれからの時期に活躍する
ポロシャツのご紹介です。
P1010002_2.jpg



















こちらはろーたりーぐるーぷのポロシャツです。
一見どこにでもありそうな定番風に
見えるかもしれませんが、前ボタンの中の切替しに
チェックの柄を取り入れたり、ボタンをそのチェックと
同色の柄にしてあります。

あまり華美なデザインでしたらタウンカジュアルとして
中々着にくいかもしれませんが、
こちらでしたらゴルフなどのスポーツはもちろん
タウンカジュアルとしてもチノパンやジーンズと
組み合わせていただければと思います。

このように定番的な中にも少しオシャレ感を
取り入れるって、素敵だなと思いますよ。

あまり流行にも左右されませんしね。

お値段は¥13,650  サイズはM,Lです。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています