2011.08.2710:16
皆さんこんにちは。
すがすがしい日になりましたね。
お出かけ日和、買い物日和。
そう思うのは私だけでしょうか?

そんな気持ちのいい日にそそられて店内を
パチリと、撮ってみました。
P1010015_2.jpg



















秋模様に変えつつも、秋ものを
順番に入荷してきています。

シャツ、ネクタイに関しまして
かなりあ着物が揃いました。

また、オーダーの生地に付きましても
大方入荷してまいりました。
あと、ジャケットの生地が未入荷ですが・・・。

それももうじき入ってきますよ。

オシャレを楽しむ秋がもうすぐそこに来て
います。

おもいっきりオシャレを楽しみましょう。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています