2016.04.2915:53

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
いよいよGWに突入ですね。
いかがお過ごしですか?

今回はスタンリーブラッカーでクールビズ
はいかがですか?
早いところではこの連休明けから
クールビズのところもあるみたいですからね。

定番の千鳥格子ではありますが少し色合いに
ネービーをMIXさせました。
それだけで同じ千鳥格子ではありますが
爽やかなまた若々しい感じになりますね。

インナーにはストレッチ素材の綿を使用した
ブルーの無地のBDで合わせてみました。

同色系ということもありますが、やはりこれから
の時期こういう色合いがすごく合いますね。

パンツはウールのチャコールやベージュのチノパン
が合わせやすいですね。

お値段は
ジャケット・・・¥36000+税
シャツ・・・¥9800+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020541.jpgP1020542.jpg

 
Comment (0)