2017.05.2717:11

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
朝方の雨のおかげか今日は少し
ひんやりとして過ごしやすいですね。

今回はマドラスモデーロからブラウンの
ストレートチップのご紹介です。

ワイズは3Eと幅が広めですから日本人の
足には最適。

クールビズでジャケット、スラックスという
ビジネススタイルが多くなりますから
ブラウンの靴は必須ですね。

そんな時に通常のビジネスから
ちょっとしたフォーマルまでカバー
してくれるのがこのストレートチップ。

ブラウンの色合いですからグレー系の
パンツにも合わせやすいですし、職種に
よってはチノパンにも合いますね。

またネイビー(明るめ)のスーツにも
合わせやすいですよ。

お値段は¥19000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_936.jpg

 
Comment (0)