2006.07.2713:13
皆さんこんにちは。
梅雨明けまでカウントダウンですね。
早くあけるといいな〜。

今回は皆さんにお洒落を楽しんで欲しいな〜と思い、
お話させていただきます。

お洒落を楽しむというのは、ちょっとした”プチ贅沢”
だと思います。というのも、顔は中々変える事はできませんが、
ファッションを変えるだけで、昨日とは股違う自分を演出できると思うからです。

また、人に会う時の第一印象にしても、センスの良い
TPOにあった格好をしていれば、印象もグッとあがると思います。これは仕事においてはもちろん、プライベートにおいても
同じことが言えるのではないでしょうか。

何もブランドの高いものを着るということではなく、自分に合った、またTPOにあった、色・デザインなどを考えてきていただければよろしいのではないかと思います。

出かけるちょっと前の時間、今日の装いを楽しみながら考えるのもとてもいいと思います。

次回は、夏のお洒落を楽しむ につい手お話したいと思います。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています