2008.04.2608:34
皆さんこんにちは。
当店では家業を活かしこの地域へ貢献できないかを
考え、産学連携による仮称白山ブランドのネクタイ
作りを始めました。

ネクタイをとおして白山市をPRしながら
より多くの人にこの地域を知ってもらいたい
と考えています。

白山商工会議所さんのご紹介で
地元の金城短期大学デザイン科の
先生を紹介いただき、学校側にも
私の主旨に賛同いただきスタートしました。

また市役所の方も今後協力できるところは
協力していきたいとのことで、まさしく産学協同事業
だと思っております。

昨日一回目のプレゼンが行われ
学生さんたちの意気込みが強く感じられる
作品ばかりでした。

これから何度か手直しをしていき
最終選考では商工会議所、市役所の
方々も交えて選考したいと考えています。

完成は秋口を見込んでおり、これから
随時皆様にもご報告していきたいと思います。


3333_1.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています