2006.08.2509:07
皆さんこんにちは。
朝夕とだいぶん涼しくなってきましたね。
昨日なんかも風が程よく入ってきて、
気持ちが良かったです。

今回も秋の流行(スーツ編)です。



かなり黒に近いチャコールグレー。
M・UESAKO ブランドです。
価格は¥47,250となります。




デザインは3ボタンの段返り。
トラッドっぽいデザインです。

サイドベンツで、ウエスト部分を
程よくシェイプしてあります。

ズボンは、1タックの少々細身。
1cm間隔のシルバーのストライプを
施してあります。

そんなに目立つストライプではありません
ので、オールラウンドの職種に合うと思います。

また、かなり黒に近いので、今年の流行の
グレーに違和感のある方でも、すんなりと
着て頂けるのではないでしょうか。

新入社員の方から中堅どころ
まで、幅広く対応できると思いますし、
もちろん自営業の方におかれては、
ぜひ1着はたんすの中に入れておきたい
色合いかと思います。

また、ネクタイのあわせもとても楽ですよ!!

 
Comment (2) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています