2009.04.2609:08
皆さんこんにちは。
4月とは思えないくらいの
大荒れの天気。
今日も仕事がんばろうっと!!

今回は今日の天気に反してゴルフです。
皆さんはゴルフをされますか?

私は下手の横好きで、年間の回数は少ないですが
大好きです。

でも中々上手くならないのが
頭痛の種ですが・・・。

最近コースに行くときにジャケットを着ていかない
人が多いと聞きます。

これはマナーですから皆さんしっかりと
守って、楽しくプレーしたいですね。

ただこの時にゴルフのためだけの
ジャケットではもったいないですから
なんいでも着まわしのきく物を
選んでください。
P1010131.jpg



















写真のようなコードレーン風のものでしたら
オンにもオフにも両方着まわしが
ききますよ。

ジャケット・・・¥39,900
ポロシャツ・・・¥13,650

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています