2009.09.2713:20
皆さんこんにちは。
いよいよ白山ブランドのエコバックが
完成いたしました。

産学連携事業の一環として昨年は
ネクタイを、そして今回はエコバックを作成いたしました。

地元の金城大学デザイン科の学生さんに
「白山市」をイメージした図案を考えていただき
市役所、商工会議所、大学の方々と
何度かの打ち合わせの後選考会を開き
3つの図柄を選考しました。

バックは綿100%で、丸洗いも可能ですので
これまたエコ。

今日ご紹介するのは、白山市の地形をかたどり
頭に白山市の鳥でもある、「うぐいす」をあしらったものです。

シンプルですがとてもオシャレですよ。
また、男女兼用できるのもいいと思います。

仕事に、家事に幅広くお使いいただければ
幸いです。

お値段は¥1,000(税込み)となります。
P1010061_6.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています