2009.11.2616:45
皆さんこんにちは。
もう夜で歩く時には
コートが欠かせない時期ですね。

今回は機能性に優れた
ハーフコートをご紹介します。
999.jpg



















素材はポリエステルではありますが
撥水加工が施してあります。

襟元もスタンドカラーにして
アクセントとしてベルトをつけました。
本来は寒いときに襟元がしっかりと
ガードできるためにあります。
000.jpg



















インナーのダウンは取り外しが可能です。
かなり暖かいですよ。
それにプラスして軽いのが特徴です。

またインナーには収納可能なポケットも
多くつけてありますから安心。

このデザインでしたらビジネスにもカジュアルにも
両方兼用できるので
お財布にも暖かいですね。

お値段は¥40,950です。
サイズはM,L,LL

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています