2010.07.2220:27
皆さんこんにちは。
岐阜の多治見で39度。
また埼玉などでものきなみ
38度。

猛暑をとおりこして酷暑・・・。
とにかく暑いですね。

そんな中昨晩は火まつりの
松明の枠組みを作成しました。

大人5人で2基作成。
所要時間3時間。
長さ3.5m巾1.8mの松明です。

夕方からとはいえ、暑い・・・。
大量の汗。水分補給しながらではありましたが
終盤はみんな無言状態。

ほんとにお疲れ様でした。
今日は筋肉痛の状態です。

ということで、少し爽やかなシャツを
ご紹介します。
99999_2.jpg



















写真ではわかりにくいかもしれませんが
薄いピンクになります。

それに細かいドット柄。
見るからに涼を感じさせます。

こちらでしたらビジネスにもってこいですよ。

お値段は¥11,550→¥8,085
サイズはMとなります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています