2010.07.3114:24
皆さんこんにちは。
今日もうだるような暑さですね。
でもこの暑さの中、お洒落を楽しみましょう。

今日は各地で夏祭り&花火大会が目白おし
ですね。

私の地区でも今日は踊りの街流し&商店街の
夏祭りで朝から準備が加速しています。

私も先ほどまで明日の火まつりの
準備で大汗をかいていました。
もうバテバテです。

今日、明日と天気はよさそうですので
大いに盛り上がり、楽しもうと思います。
1233.jpg



















こういう暑いときには写真のような
サッカー生地の綿100%はとても涼しいですよ。

肌が透けるくらいの薄さですし
さらりとした肌触りですから、
短パンでも充分OKです。

こういういでたちで夏祭りを楽しみたいものですね。

お値段は¥9,345→¥6,541
サイズはMとなります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています