2010.08.2310:55
皆さんこんにちは。
今朝何となく涼しすぎて眼が覚めました。
この夏初めてかもしれません。

かなり朝方は涼しくなってきましたね。
ただ日中はまだまだうだる暑さですが・・・。
P1010002_12.jpg



















8月も終盤にきてそろそろスーツの話題も
アップしなければと考えております。

少しずつではありますが秋物のスーツが
入荷しだしてきました。

傾向としましてはダーク系が多いのは
変わりありませんが、昨年同様に
グレーがポイントになっています。

柄はストライプが中心ですね。
ただ秋物ですからストライプも
様々な太さや色合いが混ざり合っていて
雰囲気もいいですし、オシャレですよ。

そろそろ家のタンスの中を整理してみて
秋物をチェックされてはいかがでしょうか。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています