2010.08.2814:34
皆さんこんにちは。
今日は昼からところにより
雷雨という予報でしたが、
今のところはそんなそぶりはなし。

1時間でもいいので降ってほしいな。
P1010018.jpg



















というわけで、暑い中ではありますが
店内は次第に秋模様ですよ。

先日からご案内しております、
オーダーの秋物生地が思ったよりも早い
ペースで入荷中です。

今日はインポートの生地も入荷して
まいりました。

「まだ秋物なんて早いよ」といわれるかもしれませんが
そういわれるのも今のうちだけですよ。

あっという間に涼しくなって?秋の気配が
漂うようになりますよ。
(大きな期待を込めて)

ぜひ1度下見を兼ねてご覧になって
みてください。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています