2010.11.0119:01
皆さんこんにちは。
大雨・・・。まさにバケツをひっくり返したような。
そういう表現がピッタリかも。
ここまで強く降るとお客様の出足も
やはり鈍りますね・・・。

今回はフォーマルのご紹介です。
p.jpg



















11月は結婚式や初老の祝い、七五三など
フォーマルを着る機会も多い時期です。

最近の傾向としましては礼服を新調
される方の3割はシングル2ボタンを
お買い求められます。

ズボンは1タックでアジャスター付き。

全体的なシルエットは少しだけ細め。
ですからすごくスマートでシャープな
感じになりますね。

また、オーダーメードでも作ることができますよ。
(¥39,000〜)

もちろんロンナーの礼服も準備してあります。
(¥78,000〜)

写真の礼服は¥42,000です。
サイズはA、AB,BB、E体の各3〜8まであります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています