2010.12.2910:14
皆さんこんにちは。
今年も残すところ3日となりましたね。
官公庁や多くのところでは昨日または、
今日が仕事納めですかね。

当店は大晦日も営業していますよ。
新年は2日の正午から。

毎年29日に今年を自分なりに振り返り、
今年1年の達成度や反省点などを
ノートにつづっています。

今年も今日しようと思っています。
一度頭の中をきれいに整理してから
年初に立てた目標をみて、その反対側の
ページに書き込んでいきます。

これがまた自分なりに楽しみでもあり
今年の通信簿みたいなものですから、
反省するところも多々でてくると思います。

それを糧にまた来年の目標を
定めていきます。
22_1.jpg



















やはり振り返りは大事だと痛感しています。

写真のようなツイードのジャケットが
恋しくなる時期ですよ。

さあ、後3日がんばろう。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています