2011.01.2309:15
皆さんこんには。
今現在まだまだ雪が降っています。
いつまで続くのやら。
ただ昨日は夕方晴れ間があったとき
5時半近くまで明るかったので
何となく春が近いと感じました。
早く来ないかな〜・・・。

今回もジャケットの生地のご紹介です。
12_3.jpg



















こちらは長大毛織の生地で、冬の定番
ツイードのヘリンボンです。

暖かくて軽いのが特徴です。
私も1着持っていますが、何にでもあわせやすく
流行に左右されないのがほんとに
いいですよ。

こちらでしたらビジネスにも充分活用
いただけますし、インナーにセーターを着ていただいて
スマートな紳士を演出していただいても
OKですね。

かなり着回しが利きますし、コストパフォーマンスも
高いと思いますよ。

お仕立て上がり価格は¥49,000です。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています