2011.06.2909:03
皆さんこんにちは。
今朝暑さのせいかかなり早く目が覚めてしまい
そのまま眠れなかったので、散歩に出かけました。

一昨年までは早朝ソフトに加盟していたので
週一の割合で5時前にはおきていたのですが、
最近は全く・・・。

でもほんとに多くの方が朝早くから
ご夫婦で、または犬と共に
散歩しています。

行きかう方々に「おはようございます」
と声を掛けると、「おはよう」と気さくに
返事が返ってきました。

すごく気分が良かったのと、いろんな小さなことでは
ありますが、街中の発見もできました。

それと同時に頭の中を整理したり今日の仕事の事を
色々と考えたりと、約1時間くらいでしたが
体も頭もすっきりですね。

帰って冷たい水でシャワーをすると
体が引き締まった感じがします。

気分転換といろんな方との出会いと、
新たな発見など、ちょっと早起きも
いいもんですよ。

中々毎日というわけには難しいですが・・・。
これからもころあいを見てしてみようと思います。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています