2011.08.2809:47
皆さんこんにちは。
爽やかなそしてまた気持ちのいい日に
なりましたね。

今日1日が皆様にとりましてよい日に
なりますように。

朝店に来てすごく気持ちがよかったものですから
ついつい店の外観を撮りました。
P1010034_3.jpg



















今日もたくさんの方に来ていただけるように
清掃を入念に行います。

なんといいましても清掃が第一.

やはり綺麗なお店には入ってみたいな〜
という気持ちがわいてくるのではないかと
思います。

実際私自身もどこの店に行ってもついつい仕事がらか
清掃の具合を知らずにチェックしてしまいますから。

後は、トイレ。
ここは特に入念に。

店が綺麗でもトイレが・・・となると台無し
ですからね。

今日も朝一から清掃頑張ります。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています