2006.12.3007:10
皆さんこんにちは。
こちらは雪はあまりたいしたことがありません
でしたが、みなさんのところはどうですか?
気をつけてくださいね。

今回はグレーを着る年齢ということで
私なりの考えを書きたいと思います。

大まかに言えば年齢はあまり関係ない
といえばそれまでかもしれませんが、
私は紺などのダーク系にはない
遊び心というか大人の雰囲気を
楽しんでいただけるのがグレー
だと考えています。

様々な経験を踏まえた大人の方に
着て頂きたいなと思います。

またそういう方のほうがしゃれっ気
というか、大人の遊び心が自然と出てくるのでは
ないかとも考えています。

年齢的には30半ばぐらいからがちょうど
よろしいのではないでしょうか。

いろんなシーンにあわせて格好良く
着て頂ければ、その人の人となり
も大きく膨らむと思います。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています