2012.12.2417:13
みなさん、メリークリスマス!!
こちらは思わぬクリスマス寒波に見舞われて
この冬初の積雪、クリスマスイブどころではなく
雪かきに見舞われました。

運動不足の解消にはちょうどいいかも。
みなさん素敵なイブをおすごしください。

今回は千鳥格子のフラノスーツです。
上質なウールを使い、風合いがある中にも軽くて
すごく着やすいですよ。

ダーク系のスーツが多い中でも存在感はかなり際立ちますね。
またこちらでしたら、ジャケットやパンツを単品で使用することもできますから
コストパフォーマンスもたかく、使用頻度もかなり増えてくると思います。

ぜひお勧めの1着です。
お値段は¥63,000となります。
002_109.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています