2012.12.2619:04
みなさんこんにちは。
今日は底冷えする寒さですね。
最高気温も1度くらいなのかな?

こんな日にはウール混のフード付きダウンコートが必需品になりますね。
こちらは中綿入りで軽くて暖かいダウンコートです。

コートといいましても着丈はジャケットよりも少し長いくらいですから、
カジュアル感覚でインナーにセーターを着た上から羽織ってもらえますよ。

また表面がウールですので上品さとオシャレを兼ね備えています。
もちろんスーツの上からも着ていただけますから1着で使い勝手がいいですね。

お値段は¥35,700です。
002_111.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています