2012.12.2919:11
みなさんこんにちは。
今年も残すところあと3日、今日は大歳とは思えないくらい暖かな日でしたね。
正月寒波と言ってるんですが、あまり降らなければいいんですが。

今回のフルジップのセーターをご紹介します。モール使いのセーターで、
こちらは裏地がついています。

ですから保温性は抜群!!またフルジップでスカラブルゾン感覚でも着ていただけますよ。
ジーンズやチノパンに合わせてきていただければOKですし、
寒い日にはインナーにハイネックもいいかも。

セーターとブルゾンの機能を兼ね備えたうれしい1枚です。
お値段は¥12,600です。
002_115.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています