2007.04.3009:26
皆さんこんにちは。
突然ですが皆さんはゴルフをされますか?
私は年数回ですがラウンドします。
腕前は下手ですが、爽快感と
終了後の懇親会を楽しみにしています!!

ところでゴルフに行くとよく気づくのですが
腕前は上手でも帰り際のかっこうが
ちょっとという人をよく見かけます。

やはり紳士のスポーツとしてマナーはもちろんのこと
ゴルフ場へ行くときや帰り際のかっこうにも
気を配っていただきたいなと思います。

見ていないようでもでも皆さんよく見られてますよ。
ただジャケットを着ていけばいいというものではないと思います。

そのシーズンにあった素材や中のシャツとの
コーディネートなど楽しんで選んできていただきたいですね。

着こなし、マナーそれにスコアーがよければなおGOOD!!


P1010057_5.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています