2015.12.1916:31

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
Xmasが段々と近づいてきましたね。

今回はXmasプレゼントにロバートフレザーの
ネクタイはいかがですか?

シルク100%で光沢感も伴い
すごく締めやすくまた、形も崩れにくい
ですよ。

自分で選ばれるとどうしても好みの
色合いが決まっていて毎回同じような
雰囲気の物をついつい買ってしまい
ますよね。

その点、自分以外の方に選んでいただくと
客観的に見ていただけるので案外
自分では似合わないなと思った色柄
でも、実はすごく似合うことも多いですよ。

またVゾーンが今までの雰囲気と変わることで
イメージチェンジもできますね。

お値段は¥6000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_743.jpg002_460.jpg003_122.jpg

 
Comment (0)