2016.02.2416:32

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
天気がいい割には風が冷たく
まだまだ寒く感じますね。

今回はサンタフェから春の新作
VネックTシャツのご紹介です。

サンタフェの定番的な柄でもある
ボーダーのVネックTシャツになります。
すごく滑らかな高品質の綿素材を
使用していますから、肌触りは最高に
いいですよ。

まだこの時期ですとさすがにこれ一枚
というわけにはいきませんね。

しかし春もかなりあたたかくなりましたら
サンタフェのブラックデニムには相性が
バッチリですよ。

夏場でも袖をまくりあげてハーフパンツに
合わせてみてもいいですね。

お値段は¥17000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_786.jpg002_473.jpg

 
Comment (0)