2016.03.2318:36

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
桜の開花が待ち遠しいこの頃ですが
なんとなく肌寒く感じますね。

今回はスタンリーブラッカーから
新作のチェック柄のジャケットの
ご紹介です。

素材はウールと麻の混紡で色合いは春らしい
ブルーとグレーをミックスした色合いになります。

大柄のウィンドペンがすごくこの色合いに
マッチしますね。

少し暑い時期でしたなインナーにVネックの
Tシャツ、パンツにサンタフェのデニムも
合わせやすいと思いますよ。

またこの時期でしたらパンツにウールの
チャコールを合わせるのもドレスっぽくなり
気の利いた場にも出れますね。

お値段は¥49000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020483.jpgP1020482.jpg

 
Comment (0)