2016.03.2615:48

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今日も穏やかな天気ではありますが
まだまだ風が冷たいですね。

今回はスタンリーブラッカーから新作
千鳥格子のジャケットのご紹介です。

千鳥格子といえば定番的ながらに
なりますが、こちらは少しネイビーの色合いを
MIXさせた色合いになります。

近くで見ますと通常の千鳥格子の色合い
とは少し違うのがよくわかりますよ。

こちらでしたらビジネスにもカジュアルにも
オールラウンドで使いこなしていただけますよ。

特にクールビスの時には大活躍しそうですね。
チャコールやミディアムグレーのウールのパンツ
には相性がいいですよ。

お値段は¥43000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020488.jpgP1020489.jpg

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています