2016.06.1916:11
みなさんこんにちは。
今日はあいにくの梅雨空。
気温は高くはないものの湿度はやはり高めですね。

今回はこの時期から大いに役立ち着ていただける
大賀の麻のジャケットのご紹介です。

色合いも薄いクリーム色で、麻独特の
生地の表面感(凹凸感)が季節柄バッチリ
合いますね。

こちらでしたらジーンズやチノパンに
合わせてカジュアル使いに。

またチャコールのウールのパンツに合わせて
ノーネクタイでクールビズにと2刀流で
お使いできるのがいいですね。

暑くなる時期ではありますがビジネスで
爽快にジャケットを着こなすだけで
好印象がUPしますよ。

お値段は¥49,000+税です。

よろしければホームページもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。


石川県 ブログランキングへ

001_536.jpg

 
Comment (0)