2016.09.2317:54

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
お彼岸を過ぎると急に陽が短く
感じてきますね。

今回はサンタフェからカジュアル感満載の
シャツジャケのご紹介です。

素材はボリューム感のある麺100%。
裏地はフェーク素材ですから保温性は
抜群です。

色合いも合わせやすい明るめのネイビー。
ちょうど今からの時期でしたらインナーに
Tシャツを着ていただくだけでOKですね。

また秋も深まってきましたら少し起毛した素材の
薄手のセーターやハイネックもいいですよ。

パンツはサンタフェのストレッチデニム。
または細身のチノパンやコーデュロイの
パンツもばっちりいけますね。

お値段は¥26000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020660.jpg

 
Comment (0)