2016.10.2016:57

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
明日からようやく気温も下がってくるみたいですね。
紅葉もようやく始まりますかね。

今回はろーたりーぐるーぷからカシミア100%
のハーフコートのご紹介です。

もう言うまでもなくこれから冬場を通して
大活躍するカシミア100%のハーフコート。

着丈をかなり短くしてあります。
ジャケットの上着丈と同じくらいですかね。
ですからビジネスにはもちろんですが、
カバーオールとしてカジュアルにも使えるのが
うれしいですね。

カシミア100%ですから肌触りが何とも言えず
滑らかで高級感満点。

セーターにデニムといういで立ちにも
バッチリ合いますよ。

お値段は¥89000+税です。

よろしければHPもご覧下さい。

お問い合わせは

076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020677.jpg

 
Comment (0)