2016.11.2517:04

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
寒い日が続きますね。明日はようやく寒気も
一段落かな?
気温も少しだけ高めのようです。

今回はこれからの時期の必需品、サンタフェから
マフラーのご紹介です。

サンタフェらしいカラフルでオシャレな色使い
が寒い時期にすごく目立っていいですよ。

素材はウールとアクリルの混紡。
冬場はどうしても黒い色合いが多くなりがちですから
襟元ぐらいはこういうカラフルな色合いを
持ってきてもいいと思います。

メンズではあまり見かけないきれいな色合いで
こちらでしたら女性でもOKですね。

冬場もオシャレを楽しみましょう。

お値段は¥10000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
001_852.jpg002_59.jpg

 
Comment (0)