2017.01.1816:24

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
久しぶりの貴重な晴れ間ではありますが
風がすごく冷たく感じますね。

今回は開催中のセールから大賀のダウン調の
コートのご紹介です。

ネイビーのきれいな色合いで襟元もスタンドカラー
にしてありますから暖かさも増しますね。

また防水・撥水加工も施してこれから雨や雪の
多い時も安心です。

中のライナーも取り外し可能ですから春先には
スプリングコートに早変わり。

一着で2度の着回しがききます。
またデザイン的にもこちらでしたらカジュアルにも十分
通用しますからかなり着回しの頻度が
上がるのがうれしいですね。

お値段は¥56000→¥39200+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020707_4.jpg

 
Comment (0)