2017.03.2118:16

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
一日中雨で中々テンションが上がらない
日でしたね。

今回はサンタフェから新作のトートバックの
ご紹介です。
迷彩柄ですごくオシャレですよ。

取っ手は本革素材になります。
素材はナイロンですから軽くて傷も
つきにくいのが特徴ですね。

大きさは40X28X8cm
やや大きめですから収納スペースも
確保できますね。

小旅行や日帰りの旅行なんかには
最適な大きさではないかと思います。

やはり春はお出かけの季節。
バック一つにもオシャレを感じさせて
みてはいかがですか。

お値段は¥16000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020742.jpg

 
Comment (0)