2017.05.1616:40

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
初夏の爽やかで穏やかな陽気になりましたね。
こういう日は体も動かしやすいですね。

今回もクールビズの時期に最適な
BDシャツのご紹介です。

こちらも100双のきめ細かい綿を使用した一枚で
デザインに少し凝っています。

衿の形はクラシコイタリーのBDで、
マイタカラー。
襟元のボタンを2つのボットーニにして
マイタカラーの部分にも変化を持たせた
一枚です。

白ベースにブルーの少し太めのストライプ。
全体的にスッキリした感じの中にも
爽やかさがありますね。

こちらでしたらクールビズの時期にも
好印象、好感度もUPしますよ。

お値段は¥9800+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
002_67.jpg

 
Comment (0)