2017.06.1916:44

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
これからだんだんと薄着になることが多く
なりますね。
最近は男性の方もショルダーバッグを
もたれる機会も多くなってきましたね。

そこで今回はサンタフェからオシャレな
ショルダーバッグのご紹介です。

素材は合皮で全体が編み込みの柄に
なっています。

大きさは22x22cmと、ちょっと持ち歩く
には十分な大きさですよ。

また色合いも黒になりますからこちら
でしたらビジネスにもカジュアルにも
兼用できますね。
もちろん女性もOKですね。

セカンドバックもいいですがこういう
ショルダーバッグでしたら両手が
使えるのが便利ですね。

お値段は¥22000+税です。

よろしければHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1020773.jpg

 
Comment (0)