2007.07.3010:28
皆さんこんにちは。
昨日、おとついと一泊2日でわが町の
霊峰白山に(社)白山青年会議所の
事業で行って来ました。

大人と子供合わせて約80人の大きな
パーティーです。

無事リタイヤする人も無くみんな笑顔で
(大人はかなりお疲れモードでしたが)
下山しました。

今回はご来光がほんの少ししか見えなかったのが
残念でしたが、大きな雨にもあわず
けが人も無く、大成功だったと思います。

小さい子では小学校3年生の子も
がんばって登りました。

子供たちにとっては夏休みのいい思い出になった
事と思いますし、家に帰って家族に楽しい思い出
話ができたものと思います。

ほんとに楽しい登山でした。

 
Comment (3) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています