2007.08.2617:04
皆さんこんにちは。
今日の新聞に「自分のこだわり」ということで
今東京では「my箸」や雨の日の傘を入れる
「my傘入れ」など、あくまでも環境に配慮した
結果のものですが、静かなブームだそうです。

個人的にはすごくいいことだなと思います。
スーパーのレジ袋をやめて、買い物籠(自分自身の
オシャレなものですが)を持つ人も増えたり。

ちょっとしたことやところにこだわるというのは
すごくおしゃれだと思いませんか?

これが洋服にも波及して言ってくれると
うれしいな〜と考えています。

これから秋にかけてちょっとしたこだわりで
自分自身に合うデザインなどをじっくりと考える
のも楽しいと思いますよ。

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています