2018.12.1114:22

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回は大賀ブランドからこの時期の必需品
のコートのご紹介です。

素材はウールとアンゴラの混紡で
スタンドカラー。

柔らかい風合いとミディアムグレーの
色合いが綺麗なのが特徴です。

ハーフ丈になっていますのでちょうど
膝上あたりになりますから車の運転も
支障なくできますよ。


スタンドカラーですから首元も暖かいですよ。
またこちらでしたらビジネスにはもちろん、
カジュアルにもジャケット代わりとして
十分活用できますからコストパフォーマンスが
かなり高まりますね。

お値段は¥78000+税です。


お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。

P1030244_1.jpg

 
Comment (0)