2019.04.0818:35

石川県 ブログランキングへ みなさんこんにちは。
今回は大賀ブランドからウール・ポリエステル・
ポリウレタンの混紡のジャケットのご紹介です。

ポリウレタンを配合していますのでストレッチ
がきいて収縮性に優れやや細身ではありますが
すごく着やすいですよ。

ネイビーとチャコールグレーをMIXした色合い
で、品がありこの時期にピッタリ。

表面感も霜降り調な感じに仕上げて
ありますので、カジュアルライクな中にも
フォーマル感をしっかりと出していますね。

ちょっとしゃれ込んでお出かけという時
なんかに、チャコールのウールのパンツ
を合わせていただくと素敵ですよ。

お値段は¥43000+税です。

よろしけれHPもご覧ください。

お問い合わせは
076-276-3300
hirata.mens@dream.com
までご連絡ください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければ1クリックをお願いします。
P1030302.jpg

 
Comment (0)