2008.02.2412:45
皆さんこんにちは。
今回はかなり重宝する
ブラックスーツをご紹介します。

仕事の直後にお通夜にいかなければならない。
家に帰り着替える時間がない。
そういう経験をされた方が多いかと
思います。

また、華やかな場でもその為だけに
スーツを作るのは・・・。とお考えの方も
おいでるかと思います。

そういうときにこれさえあれば大丈夫
という一着が「ブラックスーツ」です。

礼服に近い生地を使用していますので
冠婚葬祭、フォーマルなパーティー
なんでもOK。

また、礼服のような光沢を抑えているため
ビジネスにも使えますよ。

後はワイシャツとネクタイをTPOにあわせて
お使いいただければどういう場に出られても
OKです。

かなり重宝すると思いますよ。
価格は¥42,000です。
なお、シングルの2,3ボタンのみとなります。



90.JPG

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています