2008.10.2809:01
皆さんこんにちは。
昨日は最高気温が15度くらいしか
上がりませんでした。
ほんと寒くなりましたね。

今朝のニュースで東京の風景が映ってましたが
かなりの方がコートを着ていました。

今回はコートの代名詞、三陽商会の
コートをご紹介します。


P1010075.JPG



















こちらのハーフコートは中にライナーがついていて
薄い中綿入りです。

保温性に優れ、表面もポリエステルですので
雨や雪にも強い素材ですよ。

また、着丈も上着が綺麗に隠れますので
かっこいいですし、衿はスタンド衿ですので
オシャレ感覚で着ていただけるのと、
カジュアルでもOKです。

ポケットも内側に多数つくため
収納性にも優れています。

これからの時期必須ですね。
価格は¥34,650  M,L

 
Comment (0) Trackback (0)
Trackback URL
ボットからトラックバックURLを保護しています